美容の目的

大切な日にはエステでハリアップ。

hurryup0001

「ずっと長くファンをしているバンドが
大きなホールでコンサートすることになったので
身体だけじゃなく、
今回は顔にも良いことをして疲れた顔をケアしたいです。」

と、そもそもカイロプラクティック整体で
ご利用になられている方からご予約を承りました。

話をもっと聴いていくと、

自分がコンサートに臨むのにキレイにして行きたいだけじゃなく、

今回は、
せっかく聴きに来るだろう新しくて若いファン層に、
ここのバンド聴きに行ったらオバチャンばっかだった
とガッカリさせたら、バンドの方々に悪いという気持ちがあります。

とのことでした。
私がバンド側だったら、
こんな気持ちでいつも応援してくれるファンなんてホントにうれしいです。
いつでも一生懸命歌ったり演奏したりするけど、
さらに気持ちが上がりますよね?

私も、仕事なので、
どんな方にも同じように自分のベストでキレイを応援しますが、
この気持ちを聴くと、さらに気持ちが上がりました。

———————————
コンサートや発表会の前に
フェイシャルエステをご希望になる方も多いので
ホームページの内容と重なるかもしれませんが、
説明を致します。
———————————
美容整形ではないから、
10歳若返るような激変を1回で叶えることはできませんが、

まずは、
今の疲れている顔の血色が良くなります。
むくみが取れて顔全体の栄養状態も良くなるので
リフトアップや肌のハリがアップします。

そして、顔全体をケアするけれど、
少し目元に集中的にケアをすれば、
疲れてハリを失っている目元のハリがアップします。
アイライナーなどのアイメイクをする時に違いがわかります。
(スッと描きやすくなります。)

植物由来プラセンタの入っているゲルや
水溶性コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の美容液が
あの機械で肌の奥まで届きます。

しかも、この機械はまぶたもトリートメント出来ます。
大変な仕事をして得たお金を
一気に使うことには勇気も要ると思いますが、
美容という意味のエステでありながら、
疲れによってダメージを受けている
まぶたや顔全体が元気になります。

大切な日にはエステでハリアップです。

※初めて受けられる方は、大切な日の直前ではない方が良いです。
加齢により緩慢になっているお肌のターンオーバー
(古いものが出て行き、新しいものが生まれるサイクル)
が、促進されますので、人によっては直後に老廃物が
吹き出物として現れる場合があります。

————————————————–

しわ・たるみ・乾燥などのお悩みに
ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドを真皮に運ぶエステ
デイジー整体院のフェイシャルエステ

JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045-985-0023
完全予約制
平日9:00~11:00/13:30~19:00(19:00終了)
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

「ホームページを見ました。」とお電話ください。
ホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/

—————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です