ほうれい線・ブルドックライン, 美容と健康

マスクとほうれい線・ブルドックライン

仕事柄マスクをしています。
※上記画像は無料画像サイトで”mask”で検索したら出てきたものです。私の職業が上の画像のマスクを使うわけではありません。

ある時、マスクのメーカーを変えたら、
やや小さいマスクになりました。

何も気づかず、ずーっと着用していました。

箱三つぐらい仕入れて使うので、…約五か月使いました。

…ほうれい線はともかく、私の年齢(当時38歳くらい)でブルドックラインはいくらなんでも早いんじゃないか?!と思っていました。

その時出会ったのが、現在当院のエステ部門で利用しているエステ機器です。

いくらなんでも早かったブルドックラインはすぐに消えました。

はぁあああ。

この時期、マスクをしている方が多く、その方々を見ていると、小さめのマスクにはご用心♪と心の中でつぶやいています。

————————————————–

しわ・たるみ・乾燥などのお悩みに
ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドを真皮に運ぶエステ
デイジー整体院のフェイシャルエステ

JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045-985-0023
完全予約制
平日9:00~~19:00(19:00終了)
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

「ホームページを見ました。」とお電話ください。
ホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/

ご予約お問い合わせはデイジー整体院コンタクトフォームをご利用になれます。
http://www.daisy-seitai.com/contact/

—————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です