目もと

肌キレイですよね。美顔コース、ご自分でもやっているのですか?

私

…ブログに利用させていただいている
キレイなモデルさんの中に自分を混ぜるのは
勇気のいる事です。
ちっちゃい、ちっちゃい画像です。

「肌キレイですよね。美顔コース、ご自分でもやっているのですか?」

というご質問をよくいただきます。

答えは、YESでNO。

詳細は美顔用のホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/
をお読みくださいなのですが、

美顔に使用するゲルや美容液は、
かなり良い物を使っております。

なので、自分でも使うって言っても
チョロッと使うにはちょっと高価格なんです。

なので、そんなにしょっちゅうは利用していません。

【私が美顔を利用する時】

①従妹の結婚式前には集中して4回(4週間)行いました。

②仕事でパソコンを集中して使う作業をした後に
高周波トリートメントを10分または20分行っています。
目を開けるのに
まぶただけで開かなくなってきて、
おでこを使って眉毛から上げるようになってきた時は、
顔がかなり疲れています。

目もショボッとしています。

つかれ目作業をいっぱい行った時は
必要なトリートメントだと考えています。

————————————————–

しわ・たるみ・乾燥などのお悩みに
ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドを真皮に運ぶエステ
デイジー整体院のフェイシャルエステ

JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045-985-0023
完全予約制
平日9:00~11:00/13:30~19:00(19:00終了)
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

「ホームページを見ました。」とお電話ください。
ホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/

—————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です