未分類

あなたの美容の知識はどこから仕入れていますか?いつ仕入れたものですか?

beauty0002

あなたの美容の知識はどこから仕入れていますか?

いつ仕入れたものですか?

健康情報も美容の情報も、
基礎的な知識があると
おかしな情報には自分で「?」が出せるけど、

どうしても人は、
センセーショナルな見出しや話、
意外性があって人に話したくなる話、
自分にとって都合の良い話の方

を信じてしまいがちです。

当デイジー整体院内デイジーフェイシャルエステでは、
簡単な内容で少ない内容でありながら、

せっかくご縁あってご利用くださったかた向けに、
【美容の正しい基礎知識】
というものを渡し始めました。

A4用紙2ページ程度の内容ですが、

  • ターンオーバー
  • お肌のハリ
  • お肌のツヤ
  • お肌のうるおい
  • 健康とフェイシャルエステ

について内容的には簡単で大切なことを伝えています。

最近始めましたので、

過去に渡していない方がいらっしゃれば、
差し上げていますので、
気をつけてはいますが、
「もらってないよー」という方はお声かけてください。

栄養面と身体が美容と関わっている話も、
第二段として発行しますねー。

————————————————–

しわ・たるみ・乾燥などのお悩みに
ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドを真皮に運ぶエステ
デイジー整体院のフェイシャルエステ

JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045-985-0023
完全予約制
平日9:00~~19:00(19:00終了)
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

「ホームページを見ました。」とお電話ください。
ホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/

—————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です